カテゴリ:全体
卒業式通し練習 ~第5・6学年合同~

54db48f690e3ac99c94accbea677f57d-IMG_2024031400013.jpg

b6e8f96d996273c93888a397db089a7e-IMG_2024031400011.jpg

43fd0dbbd28ecf1296ed24615b8afce9-IMG_2024031400010.jpg

8卒業式名札消し.jpg

この日の午後、卒業式の「通し練習」がありました。
6年生も5年生も、それぞれが練習したり、歌・呼びかけの合同練習はありましたが、証書授与等、式を通して5・6年生で行う練習は初めてでした。
(といっても、次は「予行」になります。)
本番は、ちょうど1週間後です。

練習ではありましたが、6年生も在校生代表の5年生も、大変素晴らしい態度で臨むことができていて、指導する大人が感動するほどでした。

素晴らしい卒業式になりそうです。
体調を整えて、卒業式に臨んで欲しいと思います。

ちなみに、写真に写っている証書ホルダーは練習用です。
「先生、私たちのは何色ですか?」
「何色かなぁ。なんで?」
「緑がいいなぁ。」
「『青・赤・緑』があるんだって。」
「何色だろうねぇ~。」
「本番のお楽しみ・・・。」
「え~。じゃあ、緑じゃないってことかぁ。」

お楽しみに・・・。

公開日:2024年03月17日 14:00:00